 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 二本目! 

こないだ生えた下の歯・・・
見たいのに見せてくれない。

無理やり見てみたら

こないだの歯の隣に

小さく2本目生えてた
可愛い歯w

しかしやっぱりなかなか見せてくれない


仕事ばっかりであんまり構ってあげられないけど、甘えてきてくれて
ちゃんとママだと認識しててくれてるみたい
[ 2011/02/18 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 歯!! 

 
最近ブログサボりすぎた
かーちゃん、12月の終わりくらいから仕事行きはじめて暇がない
 
休みの日には市役所行ったり、ちまちまとアパートに荷物運んだりで。
先週からアパート暮らし開始したさ。
 
 
朝ばーばにしんのすけ預けて仕事行ってるんだけど
 
今日仕事終わりいつものように実家に迎えに行ったら妹とめいっこいた。
 
ばーば「しんちゃん歯はえてるよ
 
 
嘘だー。
 
寝てるしんのすけの口開けて見てみたら
 
右下Aがちょーっと頭出してる
はやっ
 
今月15日で6ヶ月になるもんね。
 
もう歯がはえるくらいになったかぁー・・・
 
こどもの成長早っ
 
かーちゃんついていけてなかった
 
これからハイハイしたり歩いたりしゃべったり
いろいろできるようになっていくもんね
楽しみ
 
 
 
[ 2011/02/10 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 ふれあう時間 

 
一応研修が終わり
本格的に仕事が始まったかーちゃん
 
しんのすけとふれあう時間がない・・・
 
帰ってきてごはん食べてお風呂入ったら寝る時間だよ
 
起きてる時間長くなってきたから遊ぶ時間はあるんだけど
さみしい・・・
 
手先も器用になって
おもちゃもちゅっぱもくるくるして遊んでる。
 
 
真ん中のアンパンマンの表情が絶妙ですな
 
 
[ 2011/01/15 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 三連休? 

 
かーちゃん、三連休だよ
来月の給料大丈夫かなーその分振り替え出社できないかなー
夜泣き・・・寝れないなあ
 
しかししかし
しんのすけのために頑張らねば
 
昼間さみしい思いさせるかな
 
かーちゃんのこと忘れないでね
 
 
休みといえど、今日は用事あるからお休みで
忙しいから・・・
 
明日いっぱい遊ぼー
 
 
↓昨日の夜
アンパンマンのおもちゃで遊ぶ
 
ちゅっぱも、自分で「ふん」って取って
ちょっと観察して
てこずりながらも自分で口に入れて
平然とちゅっぱしてた
 
上手上手
 
 
絵本も興味あるみたい
読み聞かせしてたら本のはじ掴んで
 
閉じる(笑)
 
 
 
[ 2011/01/11 15:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 三連休? 

 
かーちゃん、三連休だよ
来月の給料大丈夫かなーその分振り替え出社できないかなー
夜泣き・・・寝れないなあ
 
しかししかし
しんのすけのために頑張らねば
 
昼間さみしい思いさせるかな
 
かーちゃんのこと忘れないでね
 
 
休みといえど、今日は用事あるからお休みで
忙しいから・・・
 
明日いっぱい遊ぼー
 
 
↓昨日の夜
アンパンマンのおもちゃで遊ぶ
 
ちゅっぱも、自分で「ふん」って取って
ちょっと観察して
てこずりながらも自分で口に入れて
平然とちゅっぱしてた
 
上手上手
 
 
絵本も興味あるみたい
読み聞かせしてたら本のはじ掴んで
 
閉じる(笑)
 
 
 
[ 2011/01/11 15:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






